忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いきものリクエスト!」企画終了!

今回アップした3作品で、企画「いきものリクエスト!」の作品はすべて描き終わりました!!

どれも素敵なリクエストでした。
たぶん、自分からは描かなかったかもしれないリクエストばかりでした。
でもだからこそ、とっても勉強になりました。

企画を始めてから予想外にバタバタしてしまい、かなりお待たせすることになってしまいましたが、それでも皆さん気長に待っていただき、ありがとうございました。
リクエストして下さった方々には、本当に感謝しております。
ご協力ありがとうございました!

またいつか第二弾をやるかもしれません・・・?(笑)

ちなみに、10作品のうちのいくつかは、9月16日のイベント、YADで展示する予定です。

そしてそのYADについて、チケットプレゼントをまた行います!
8/12(日)の朝9時から、前回と同じくこのブログに募集記事を書きます。
「行ってみようかな~」と思われている方は、ぜひこの機会にお気軽にご応募下さい♪
先着5組10名様までご招待です☆
(というか、参加者にはチケットがもらえるのですが、渡すあてがなくて余るので、ぜひ貰って下さい^^;)

拍手[5回]

PR