忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キーボード直った??

なぜか今のところなんともないです。
でも直った理由がわかりません…!
とりあえずあれから粘っていろいろ調べたりいじってみたりしてたんですが…
こうなってくると、もう新しいの買わなくていいか、っていう気になってくる(ぁ

お騒がせしました(笑)

拍手[0回]

そいやこないだ中古で、とても素敵な本を見つけました。
久々に古本屋を覗いたんだけど、綺麗な装丁に惹かれて手に取ってみたら、猫ばっかり出てくる漫画でした
「バーニーの絵日記」という作品です。
MINECOという人が描いてるんですけど、あとから調べたけどそれ以外の作品とか、特に何も情報が得られませんでした…。
アタゴオルほど突飛な世界ではなく、なんとなく、今の私たちの世界の延長にあるような、とても親近感のある世界で、ほんわかできます。
もしかしてこういうことなのかな~、と思って読み進めると、やっぱりあとがきで秘密の(?)設定があったりして。
猫好きやファンタジー好きにはオススメです。
PR