忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティでのライブペイントとロッカーペイント

少し前のお話ですが、大阪に新しくできたグランフロント大阪のC棟にオフィスを構えるサンブリッジGVHさんの、オフィス内で使用するメールボックスとロッカーに、大きな絵を描かせていただきました。

その前に、グランフロントへのオフィス移転パーティーがあり、皆さんへの紹介も兼ねてライブペイントをさせていただきました。


オフィスの入口には、モビールをちょっとリニューアルさせて、飾りました。
予想以上に多くの方がパーティーに参加されていて、こういった場でのライブペイントは初めてだったこともありとても緊張しましたが、皆さんとっても興味を持って見て下さいました。
皆さん起業家の方ばかりだからか、全体的にとても前向きで明るいエネルギーを感じて、描く絵もオレンジや赤やピンクといった色ばかりを使いました。
この日は3枚の絵を描き、1枚は、退職される方へのプレゼントということで、その方からのインスピレーションで描きました。(馬の絵です)
あとの2枚は、ここサンブリッジのオフィスからと、会長のアレン氏からそれぞれインスピレーションを頂いて描きました。
その2枚は、オフィスに飾っていただいています。

そして後日、オフィスのお休みの日を利用して、メールボックスとロッカー、計3台にまたがる大きな絵を描きました。


金属製のものに描くのは初めてだったので、いろいろと苦労もありましたが、なんとか一日で描き終えることができました。
後日、オフィスの皆さんにも見ていただき、ご好評をいただいたということで、苦労が報われました。
ここまで大きな絵は今までに描いたことがなかったこともあり、とても貴重な経験になりました。

サンブリッジの皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございました!

拍手[1回]

PR