忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザインフェスタVol.37終了しました

5/18,19の二日間、東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタVol.37に、初めて出展しました。



今回は、以前いけばなのお稽古のときにライブペイントで描いた絵をメインで飾り、残りの空間を埋めるようにポストカードを飾りました。
ふくろうはとても人気があり、それを気に入って足をとめて見てくださる方が多くいたのが印象的でした。

こういったイベント出展はなかなか慣れないのですが、周りの方々のブースレイアウトや立ち居振る舞いから学ぶことも多くあり、有意義な二日間となりました。

横浜からお越しになっているお客さまも多くいらっしゃいました。
また6月、7月の個展でお待ちしています。
ブースを見て下さった皆さま、ありがとうございました!!

拍手[2回]

PR