忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展「森に棲む」

6/7から6/20までの2週間、横浜の山下公園の近くにあるカフェフラワーさんで、作品の展示をさせていただきます。



『・・・なに、きみ、ここがどこだか知らないの。
ここは”ポルタリアの森”さ。
きみはどっから来たの?・・・え、わかんないの?
まあとりあえず、うちでお茶でも飲んでいきなよ。』

キツネはそう言うと、ぼくの返事も聞かずに森の奥へと消えていきました。
慌ててそのあとを追うと、キツネはちゃんとぼくを待っていてくれたのでした。

そして言うのです。
『きみは・・・長い旅をしてきたんだね』

--------------------------------------------
横浜・山下公園の近くにあるカフェ フラワーさんの店内に
作品を展示させていただきます。
ホットサンドとベルギービールのおいしいお洒落なお店です。
森の仲間たちにぜひ、会いに来てください。
--------------------------------------------

大橋マミ子個展『森に棲む』
2013年6月7日(金)~6月20日(木)
11:30-23:00(木/日は18:00まで)
cafe FLOWER
横浜市中区山下町24-7シティコート山下公園1階

みなとみらい線 元町中華街駅1番出口を出て右へ。一つ目の十字路を左折、神奈川芸術劇場方面へ。
みなとみらい線 日本大通り駅3番出口を出て右へ。三つ目の信号を左折、神奈川芸術劇場裏へ。

☆ご来店の際はオーダーをお願いいたします。

拍手[11回]

PR