忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回モノマチ「モノづくり市」に参加しました☆

先日、東京の2k540という場所で、モノづくり市というイベントに出展してきました。
2k540という場所はJRの御徒町駅と秋葉原駅の間にある高架下のスペースで、普段からいろんな職人さんや作家さんのお店が並んでいて、とっても面白そうな場所です。
今回私は初めて行きまして、出展中は全然回れなかったので、また別の機会に行ってみたいと思いました^o^



私はそこの、イベントスペースにある、マルチスペースの一番奥にブースをいただきました。
今回はいつもポストカードや原画のネット販売でお世話になっているCreemaさんからの出展でした。


私は26日のみの出展でしたが、ひっきりなしにお客さまがいらっしゃって、モノづくり市自体も大盛況だったようです。
4回目だそうですが、毎回皆さん楽しみにされている、大人気のイベントだそうです*^^*

足をとめて見てくださった皆さま、ありがとうございました!

拍手[2回]

PR