忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展「森に棲む」開催中です♪

横浜のカフェフラワーにて、個展「森に棲む」が開催中です!
今回の見所をご紹介します♪



今回は、タイトルの通り「森に棲むいきもの」を題材にした作品を主に展示しています。
まずはいろいろなところで好評をいただいている、キツネの作品「森に棲む」です。
今回の個展のDMにも使用した作品です。
初日に売約済みとなりました。(ありがとうございます!)



それから、写真では見にくいですが、もう1つの新作、「森のおしゃべり」。
2匹のリスを描いています。とても楽しい作品に仕上がっています。



そして奥のソファー席の壁には、流木のモビールと、ふくろうの小作品を展示しています。
この流木は、四万十川の流木で、徳島から取り寄せたものです。
(決して近所の山から取ってきたわけではありません・笑)



それからメニュー看板の横には、私の作品の中で一番大きな絵、「ともだち」を展示しています。
こちらは2009年に、初めて二人展を開催したときに展示した絵で、いろいろと思い入れのある作品です。
この絵に描いているのはシロクマなので、森にはいないんですが・・・
たぶんもう展示する機会はないと思うので、今回改めて皆さんに見ていただきたくて、展示しました。



最後に、トイレ内のBOX展示もお見逃しなく!!(笑)

私は、最終日の6/20(木)、終日在店しております。
奥のカウンターに座っていますので、どうぞお気軽にお声掛け下さいませ♪

拍手[3回]

PR