忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個展「空を飛ぶ夢」開催しました

7/13から7/19までの期間、横浜のartmania cafe gallery yokohamaにて、個展「空を飛ぶ夢」を開催しました。
お陰さまで好評をいただきました^o^
暑い中、見に来て下さった皆さま、作品やポストカードをお買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました☆



今回は、うさぎのレプス先生が、らくだくんと一緒に砂漠を旅する、というお話を軸に、旅の途中でレプス先生が語ってくれるお話に出てくる動物たちを、作品にして展示しました。
順番に読み進めていくと、「あぁ、そういうことか・・・」と、思っていただけたんじゃないかと思います。
お客さまの中には、「もう一度最初から読み直したくなる」と言っていただいた方もいらっしゃいました。



絵だけでなく、粘土でらくだくんやレプス先生を作ったり・・・
天井にはカラフルな星や鳥を配置したり・・・
らくだくんと一緒に旅をしているつもりで、足跡をつけてみたり・・・



皆さんそれぞれ楽しんでいってくださったようです^o^



お客さまや、卒業したアートスクールからお花もいただきました。
ありがとうございました!!



拍手[3回]

PR