忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト展の作品

今日は、いろいろバタバタしていてクリスタには行く時間がなかった…残念

拍手[0回]

ところでアートスクールでのイラスト展に入選して展示される作品が今日決まったのですが…
自分としては、すっごく意外な作品が選ばれてました
自分はすごく好きで気に入ってたんですが、あまりにも感覚的に描いた作品だったので、どうかな~と思ってたんです。
しかも締め切りの日の授業中に描いたやつ。これまではもっと前から描いて、先生に何度か見てもらって指導を受けつつ…だったので…びっくりでした(笑)

それから、絵本が一冊売れてしまいました…!先生に(笑)
これが結構評判がよくって、明日への自信になりました。
てか、すでに2冊ほど予約ももらってて(汗)予約分は明日売るのとは別に作るつもりですが…
意外と受けてるのかしら…?
実は会社で作ってる時に先輩も一冊買ってくれたり(笑)

明日が楽しみです!
PR