忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決意新たに

やっぱり、11月はイベント関係はお休みすることにします。
そんで、絵本作りに専念します!

拍手[0回]

今回の絵本、見ていただいたいろんな方から、安すぎるんじゃないか、って言われました。
初めは私も、そうかなぁ、そうなのかなぁ…って思ったけど…
やっぱりやっぱり、まだまだです!!!

確かに…今回はあとから計算したら、原価ぎりぎりっぽいんですが…
なんで上げられないかって、やっぱり、自信がないからだと思います。
自分の作品に自信が持ててない。私の中で、「まだまだだ」って思ってるからだと思います。
だって今回は、1ヶ月という駆け足で作ったんだもの。
どこかで、納得できてない部分があるんだと思います。
問題なのは全て、製本に関してなんですけどね…
内容は自分でも、気に入っています。もちろん。

弱気になりがちなのは私の悪いところではありますが…

次の作品は、自分が納得できるまで、とことん作りたいと思います。
胸を張って、自信を持って皆さんに見せられるような作品を作りたいと思います。
もっと綺麗で、立派な絵本を作って、どーん!どうだっっ、てね…!
待っててください。

うむ。
PR