忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お話を額に入れた

「ペルセンケイム」ってどういう意味?ってよく聞かれるのだけど、
一言ではなかなか上手く説明できないんですよね…。
お話語るわけにいかないし(笑)
まぁいちいち語るのがめんどくs

拍手[0回]

…というわけで、このほうがわかりやすいかなー、と思って、
お話の一部を紙に書いて、額に入れて飾ることにしました。
全部は書けないので、まんなからへんは(中略)って書いてあります。
でもだいたい話の内容はわかって、絵もどういう場面かわかる、という風にしました。


字ちょっと小さいんですけどね実際も…
今回のアートインナガハマ限定展示でーす。




色がへんなのは部屋の照明のせいです。

ちなみに「ペルセンケイム」ってのは造語ですが、何か由来があるわけではありません。(どっかに書いたっけ?)
なんだろ。降って来た。
PR