忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋うさぎ

久々の作品追加です。
彼岸花が描きたかったんです。

拍手[0回]

今回は、背景の紺をパソコン上で着色しました。
たまにはこういうのも面白い。

なんか数字として「10月3日」というのはわかっているんだけれど、こないだふと「今年ももうあと3ヶ月で終わり」ってことに気付いて、え、もうそんな時期?!って感じで、なんか季節感覚が抜け落ちてる気がしたので、季節感のある絵を描いてみました(笑)
でも私って、他の絵もほんと季節感ないですよねぇ…今さらながら。

まぁそれでブログのテンプレートも秋っぽいのに変えてみたりね。


今日はお仕事をお休みして、長浜へ、作品の搬入に行ってきまーす。

いつも思うけれど、ほんといろんな方に支えられていて、今回だって私は人に何か頼んでるだけじゃね?ってくらいです(笑)
感謝感謝です。
アートインナガハマも、長い歴史があるけれど、今でもいろんな試行錯誤や苦労があるようで、関わっている方たちも他に自分の日々の生活や仕事がある中で、これだけのイベントを開催しようとされていて…
私はほんと、幸せものです。

私も精一杯、自分のやれることをやっていきたいと思います。
PR