忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アートインナガハマ2008

アートインナガハマ2008、2日間無事終了しました…!
来て下さった方、見て下さった方、そしていろいろと助っ人で来て下さった方、ほんとにほんとにありがとうございました!
AINのスタッフさんたちや、今回スペースを提供して下さったギャラリー川崎さんにも、感謝でいっぱいです!

拍手[0回]

いや、ほんと、楽しかったです…♪

 

写真は、個展の様子です。一部ですけど。
初日は天気もよくて、長机を沿道まではみ出してみたり、作品も外に展示してみたり、いろいろやってました。
2日目の今日はあいにく朝から雨がぽつぽつ降っていて、外には出せませんでした。

場所はメインストリートに近いものの、沿道で作家さんが出展されているストリートではなかったため、人がなかなかこちらまでは入ってきてくれなかったりして、その点でスタッフの方々があれこれ試行錯誤して工夫してくださったり、助っ人で来てくれた人たちがメインストリートで宣伝をしてくれたり…

そんな中でも、足を運んで見て下さった方々から、今回もほんとにたくさんのことを勉強させていただきました。
ギャラリーのオーナーさんにも、いろんなことを教えていただきました。
自分で絵を描かれている方もたくさんいるし、長年いろんな作品を見てこられた方もたくさんいるし…また、そうでなくても、たくさんの生の反応、生の声を聞けて、いろんなお話もできて、ほんとに良かったです。
やっぱり、直に作品を見てもらうのって、楽しい!

応募、ギリギリまで迷ってたけど、ほんと参加して良かったぁ…
…って、思いました(笑)

いろんな方に、”また来年もぜひ”って言っていただけたので、また、出来たらいいな、と思います♪

さて、次は12月、名古屋のクリエーターズマーケットです!
それに向けて、絵本作りをメインにがんばります☆
あと、1月にアートスクールの卒業試験を受けられることになったので!そっちもがんばりたいと思います!



さー今日はねるぞー
PR