忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポストカードデザイン大賞

なんとなーく応募してみた「第93回二科大阪展」の中の「第6回ポストカードデザイン大賞」で、一般の部の【奨励賞】を受賞しました!

拍手[0回]

わーいヽ(´▽`)/

まさか入選するとは思ってなかったので、結構驚いてます
なんかいまいちわかってないんだけど、さっき確認してみたら、大賞1点、準大賞1点、奨励賞5点と書いてあったので、自慢していいのかな…(するなって)
自分でも割とお気に入りの作品だったので、嬉しいです♪

11月5日~16日までのあいだ、大阪市立美術館にて展示されるそうなので、よかったら見に来て下さい☆(詳細はイベントページにも載せました)

展示日時:11月5日(水)~16日(日) *11月10日(月)休館
      午前9時30分~午後5時(入館は午後4時30分まで)
会場:大阪市立美術館 地下展覧会室(天王寺公園内)
   (大阪市天王寺区茶臼山町1-82 天王寺公園内)


私は、11月16日午後1時~の表彰式に参加する予定で~す。
あと、入賞者名が10/24の産経新聞の夕刊(大阪本社発行版)に載るらしいですが、名前だけで作品は載らないのかな?私は取ってないので見られませんが…取ってる方は、ちらっと見てみてねー
PR