忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑中お見舞い


ごはんを作ってくれる妖精さんがほしいです。
後片付けをしてくれる小人さんがほしいです。。。(ぱた
集中してる時は、おなかがすくことさえうっとおしくなります。ごはん食べるのめんどくさーい…みたいな。
光合成とかで生きていきたい。

拍手[0回]

さて、今のうちにー、と思って暑中お見舞い用の絵を描きました。
今まで暑中見舞いって出したことないんですけど、アッピールのいい機会ですからね!出してみようかと思って。調べてみたら梅雨明けから8月上旬くらいまでに出すものらしいんだけど、まぁ出してるうちに梅雨明けるっしょ☆(てけとー

かもめーるって、コンビニで売ってるんかな。
明日仕事帰りに買えたら買いに行きます。


話は変わりますが、「絵と文」のうさぎの「レプス先生」という作品のところで、ただ今アンケート実施中です。でも全く重要なアンケートじゃありません(ぇー
詳細はアンケートが終わってからお話ししようと思いますが、こっちがいいという人とあっちがいいという人がいて、ちょっと他の人にも聞いてみよー、と思って。他にも、私の絵って、同じ絵でもこっちが好きあっちがいいわ、みたいに言われることが多いので、いつか聞いてみたかったんですよね(笑)
まぁそんなわけなので、お気軽に。投票少ないとアレなのでこんなタイミングでお知らせしてみました。。。
コメントくださったあるふさん、haruさん、ありがとうございます!
アンケート作品はこちら→

あ、あと、いつも拍手ありがとうございます。
カウンターもアクセス解析もつけてないので、拍手があると「見てくれてる人がいるんだなー」と実感できて嬉しいです。


えーとあと、クリスタ出展を目標に、ちょっといろんなものに挑戦してみようと思ってあれやこれや画策中です。
ポストカードだけじゃなくって、いろいろ作ってみようかと☆
でも私、不器用なんですけどね…!
PR