忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕


星に願いを、ということで、星空のイラストを描いてみました。

拍手[0回]

でも七夕仕様ってわけじゃなくて、元々スケッチブックに昔描いてた絵を元に描き直しただけです。

今回は、ソフトパステルを少しだけ使いました。
ちょっと前から、ソフトパステルにも挑戦してるんですが、水彩やダーマトとは違った表現ができて、なかなか面白いです。

ただ、パステルを使うと、フィクサチーフをかけなきゃいけないのがね…。
家の中で使うわけにはいかないので、ベランダでしゅーしゅーやってます。夜中とかに…。
怪しいな。

七夕…毎年のように雨だったり曇りだったりしますが、今年は晴れるんでしょうかねぇ。
一年に一度しか会えない二人が不憫で、なんだかお願い事とかしてる気にならないな(笑)
PR