忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れられた猫

アートインナガハマのときに展示していた猫のイラスト、こっちにUPするの忘れてました(笑)

拍手[0回]

猫って、なんか、難しいです。
未だにこれ!っていう猫が描けない。

今日UPしたイラストの猫は、なんとなく漫画チックで…。
たぶん、目のせいだと思います。

猫の絵は今後いろいろ変わっていくと思う。

さっきまで、作品の梱包をしていました。
一部完了。
でも新作の絵はまだ額に入れてない…それも今週中には終わる予定。
大衣サイズの額が入れられるダンボールが用意できるかが肝(?)です。
もう八つ切りサイズの作品描くのやめようかな…
とにもかくにも、週末に作品の発送ができれば、と思ってます。
どうか割れませんように(汗)

絵本はやっと話がまとまって、ページ数も前と同じくらいになって、あとはどこまでできるかなんですが、今回はギャラリーブースだし、あんまり焦って不本意な作品を持っていっても意味ないし、持ってける分だけ持ってく、ということにしました。
見本だけになったりして。(ぇ

今日はもう寝れぬ。(今4時半)
PR