忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケット

本日、クリエーターズマーケットの前売りチケットプレゼントに応募して下さった方に、チケット発送しました~。

抽選にするのはやだなぁと思っていたら、希望枚数がぴったりだったので、良かったです。
どうもありがとうございました!
当日、会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

準備のほうは…
新作全ての額入れも終わり、梱包も完了しました。
大衣サイズは、入れ物が~と言っていましたが、別に入る大きさの箱を用意しなくてもいいと気付いて、一件落着です。
荷物は全部で3つになったんだけど、1つだけ、ちょっと梱包が甘い気もして、それが心配ですが…

疲れました。
明日も疲れます。
がんばろー。

拍手[0回]

PR