忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作ウィリー

寒いのに
 ペンギンばっかり
    描きたくない

hasuhana 心の俳句

拍手[0回]

…。

眠いです\(^o^)/

……。

えーと、やっとウィリー絵本の新作が完成しました…。
ついさっきです。今?4時です。

今回はもう、1冊完成させるのすら、諦めようと思ってました。
でもなんか悔しくなったので、意地でも1冊完成させてやろうと思って、
昨日からほとんど寝ずにやった。

今回はすごいよ。相当、本っぽい。(笑)
ただ、材料がすでに足りないのと、もっと綺麗に1冊1冊を作りたいってのがあって、今回は見本、ってことで、展示用のみにします。

前回より、倍以上の大きさです。
でも内容を考えると、あんまり小さくできなかったとゆー…
いろんな意味でうるさいです(笑)

タイトルは、「ウィリーとおんがくたい」です。
ページ数は少し減ったけど、描いたペンギンの数はきっと多いはず。

もう当分ペンギンはいいや。。。


そいや今日、作品を発送しました。
あとは無事を祈るだけ。
なむなむ。

おやすみなさい。

<拍手コメントレス>(反転してください)
>お姉さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、楽しませていただいてます♪
今度の名古屋のイベントは、これまで参加したことのない規模なので、かなりドキドキです…でも同じくらい、楽しみでもあります。がんばってきます!
PR