忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶バッジ☆

とゆーわけで、オリジナル缶バッジを作ってみましたっ!!

拍手[0回]



すんごい楽しいです。
缶バッジ自体も簡単にできちゃうので楽しいんですが、何より缶バッジ用の絵を描くのが…!
最初は、ポストカードにしてた絵を縮小コピーして作ってたんですけど、やっぱり画質が良くなくてあんまり綺麗じゃなかったので、手描きイラストをそのまま缶バッジにすることにしました☆
なので、世界に1つしかありません(笑)その時その時の思いつきで描いてるので、一貫性もなし…(笑)

初めのうちは失敗して上手く作れなかったんですが、コツを掴んだので、もう失敗はありませんっ
結構いろいろ試行錯誤しました(笑)写真の奥のほうに見えるのは、その最初のほうに作った、カエルと馬と鳥のイラストを使ったバッジです。

売れるかどうかって全然考えてないんですけど(笑)、作るの楽しいのでもっとたくさん作ろうと思います☆
PR