忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

”The fall"

コラージュでやってみたけど…「落下の王国」。
うーーーーーん。。。

拍手[0回]



イマイチ。
絵の具が上手く塗れなかった。
なんていうか、コラージュが溶け込んでないっていうか。
全体で1つの作品になってないっていうか。
ムズイ。

昨日は節分でしたね。
今日は立春です。
春はもうすぐ?

「落下の王国」…落下、て縁起悪いな、と気付いたけど、
春が来ると信じて土曜を待つことにします。
「どうしようどうしようどうしよう」って言ってたら「もう(作品)出しちゃったんでしょ?」って言われて、だからどうしようったってどうしようもないでしょ、ってことで、まぁそうなんですけど、アレコレ余計な心配したり考えすぎたりするタチです、えぇ。
プレミアリーグのハイライトでも見て何も考えずに過ごすことにしました。(なんだそれ

あと絵本を黙々と作ってます。
n.r.e.-planさんのサイトで、参加される作家さんのリストが公開されました。
40名だって…!hasuhanaは下のほうにウモレテマス。コッソリ。
3月20日からの三連休で、豆本作家の田中栞さんの豆本ワークショップも、千種で開催されるようで、私もちょっと参加してみよっかなー、と思ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/azusa12111/46406018.html
名古屋では初めてぽいですよ。
写真を見ると、ほんとちっこいですね、豆本(笑)
ウィリー絵本の1/4くらいしかないんじゃなかろうか…


<拍手コメントレス>
(反転してください)
>おねえさん
コメントいつもありがとうございます。
色画用紙は背景を塗らなくていいのでラクです(笑)
色が映えるから、黒はいいですよねー。
(そういえば、ボードレール三姉弟妹のお話は、7巻までいきました!
すごく面白いです。サニーがめっちゃ可愛いくてお気に入りです♪)
PR