忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪だるま

予告どおり、雪だるまの絵をアップしました。

今回は黒い色画用紙に描きました。
絵の具は使っていなくて、和紙を手袋と雪のところに。
手袋のとこに使っている和紙は、「端紙セット」って感じで売ってたやつで、昔京都の銀閣寺の近くのお土産屋さんで買ったのがあったのでそれを使ってみました。
雪のとこに使っている和紙(?)は、なんかの荷物の緩衝材として入ってたやつで…たぶん和紙?って感じです(笑)
白いから、絵の具で色をつけてから使ってみても面白そう。
エリック・カールみたい。

拍手[0回]

PR