忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるまさんころばない

目入れました。

拍手[0回]

なんかテンション低くない?…って思われたかもしれませんが、
どっちかというとホッとしたっていう感じが強くて。
ここまでくる道のりを思い出してしみじみしたりとか。


合格通知は授業の合間に一人ずつ呼ばれて課題作品の返却と一緒に行われたんですが、呼ばれる前に途中で帰りたくなったり、課題作品を最初に渡されて、なんだかあちこち直されてたから、「あーもうだめだー」と思って不合格通知を覚悟してたり(笑)
当日はそんなんでした。

課題作品は、完璧を求められてるわけじゃないので、直されてて当たり前なんですけどね。
やっぱり基礎より自分のオリジナル作品のほうがダントツで評価が高かったです。いぇい。

卒業、といっても1つの通過点に過ぎなくて、この先はまだまだ続く。
頭の中がさっさと先のことにシフトしたのは自分でもびっくりしました(笑)

PR