忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「豆本」はじめまして展が始まりました

昨日から、大須のn.r.e.-planさんで『「豆本」はじめまして展』が始まりました!

拍手[0回]

先日、お店へ直接作品を納品しに行きました。
n.r.e.-planさんのある「ともしびアパート」は、文殊小路というほそーい路地にあるんですが、ちょっと迷ってしまいました^^;
(文殊小路という名前の路地が2つ並んでいるんですが、東仁王門通から見て左の文殊小路に、ともしびアパートはあります)
赤いネオンで「ともしびアパート」って書いてある看板が目印です!
「ここ入っていいのかな…?」と思うドアがあったら、そこです(笑)

2階に上がった奥がn.r.e.-planさんです。
たくさんの作家さんが作った小さな雑貨がぎゅっと詰まった、可愛いお店でした♪

豆本展も40名以上の作家さんの作品が並ぶというし…
どんな作品があるのか、楽しみです。

お時間あれば、ぜひぜひ大須まで足を運んでみてください☆
PR