忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一雨ごとに

先週あったかーい、と書いてからいきなり寒くなったりして、春だと勘違いした植物たちもびっくりしたんじゃなかろうか(笑)

拍手[0回]

滋賀では雪がちらついたりしました。
最近は雨です。
ちょっとずつ、あったかくなるでしょう。

土曜日はイラスト展の作品提出締め切りでした。
サイトにUpしたキリンの絵を含め、4作品出しました。
クジャクの絵を描いてみたんだけれど、構図と色バランスが難しく…あれはまた今後挑戦したいなぁ。

アートスクールは一応3月までで卒業ということになりましたが、
4月から、もう1つ上のクラスで勉強することに決めました。
今度は自分の絵を集中的に磨いていく、って感じです。
楽しみ。
PR