忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語版に挑戦

さるすべりが綺麗に咲いてますね。
あれって白とかピンクが一般的ですけど、中には赤に近いピンクとか、薄紫があったりしますよね。
今日ふと、近所のさるすべりを見たら、白いさるすべりが咲いていたんですが、私の記憶では、去年は薄紫の花が咲いていたような…
…さるすべりって、紫陽花みたいに土とかで色が変わったりするんでしょうか…?それとも私の記憶違いかなぁ…(笑)

拍手[0回]

PR

絵本の表紙


こんな感じで表紙をつけてみました。
まぁあの、貼っただけなんですけど…。

拍手[0回]

絵本完成!

ついにやりました…!!念願の手作り絵本が完成です
(こないだから絵文字が使えることに気付いてさっそく使ってみてたりします)

拍手[0回]