忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朴アート祭でおまけをつけます

朴アート祭では、「モクスペ!」に載せている絵を持っていこうと思っています。
そして絵をお買い上げいただいた方に、「絵1枚につき1つのおまけ」をつけさせていただこうと思っています♪

おまけの内容は…

拍手[0回]

*お好きなポストカード3枚
*オリジナルレターセット(便箋10枚、封筒5枚のセットです)
*中古本1冊
*中古CD1枚

絵1枚につき、この中から1つを選んで下さい☆
強制ではないです。ほしいものがない!という方は、ごめんなさい…。

中古本やCDについては、私が所有していたものです。
2週間くらい前から、所有物を整理し始めました。
「目指せメアリーポピンズ」!です(笑)
私は元々あまり物を買わないので、手元にあるものはお気に入りのものばかりですので、絵を買っていただいたお客さんで、欲しい方がいらっしゃったら、もらっていただきたいなと思いました。
わざわざイベントに足を運んで来て下さった方への、感謝を込めて♪

中古本・CDの内容を一部ご紹介すると…

「CHIHIRO いわさきちひろ展」…いわさきちひろ展の図録(2003)です。
フルカラーで代表作と簡単な紹介が載っています。長野のいわさきちひろ美術館に行った際に購入しました。

「マッチレッテル万華鏡」…マッチ箱のデザインを集めた、フルカラーマッチデザイン図鑑です。学生の頃、N市のMデパートのイベント会場でバイトしていたことがありまして、その時のイベントに「マッチラベルコレクション」というのがありました。その時に購入したものです。

「スーパー基礎デッサン ステップアップ学習法」…デッサンの勉強をしたい方に。私もこれで勉強しようと思ったんですが、結局ほとんど使わなかったので、とても綺麗です(爆)

「色彩王国」「色彩王国2」…どちらもイラスト教本みたいな感じですが、アニメや漫画系のイラストです。でも紙や画材、基礎的なことについて写真付きで丁寧に解説してあります。あとは活躍している作家さんそれぞれの手法や作品を紹介しています。

「夢の博物誌a」…山田章博さんのペーパーコミックスです。不思議な世界観の奇妙なお話。

「ちひろと世界の絵本画家たち」…これもちひろ美術館で購入したもの。世界中の絵本画家の作品がフルカラーで紹介されていて、見ているだけで楽しいです。

その他、いろいろ。イラストや絵に関係ない本もありますが(笑)

CDは、Enyaとか、Fool's Gardenとか、ローリンヒルとかです。数は少ないです。



朴アート祭が開催される4/12は、他にもいろいろイベントがあるみたいです。

*お花見フリーパーティー
sokashi→ http://www.sokashi.jp/
ブログのほうに案内があります

Scheherazade→ http://www.scheherazade-music.net/
こちらのほうが詳しいかも。

*スミス祈念堂での写真展&ライブ サウンド・エコ
http://www.sound-eco.com/
http://www.myspace.com/7hztribearchestra
PR