忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月以降のイベント参加

9月にアートマーケットイベント2件に出展しますが、その後の今年中の予定もほぼ決定したのでお知らせします。

拍手[0回]

えーと実は、こっそり参加申込みしてたのが1件ありまして…。
10月4日(土)、5日(日)の二日間、滋賀県長浜市で、「芸術版楽市楽座アートインナガハマ」という、街あげてのアートイベントがあります。今年で22年目とか。すごい歴史が長い。
その中で、「ギャラリーアイン(作家ギャラリー)」というカテゴリーがありまして。これはなかなか面白くって、街の、空き家や店舗、民家をお借りして、作品の展示をするんです。しかもこれ、5組限定!
審査があるし、きっと私なんかではダメだろうと思いつつ、参加できたら面白いだろうなぁ、と思ってダメ元で応募したんですけど…。
今日、仕事から帰ってきたら結果通知が来ていて、でもどう見てもすんごく薄っぺらい封筒だったから、あー、やっぱダメだったかぁ、そりゃそうだよね、って思ってたんだけど…。

ご出展よろしくお願いいたします


と書かれていました……!!!
゚(□)゚  ←いやもうこんな感じ。

どどどどうしよう…!って感じでしばらくパニクってたんですが、今はとりあえず落ち着いて、やれるだけのことはやってみようと思います。
何人、とは言わないけれど、出展できない方もいるわけだし…それを私なんかが出展できることになったんだから、きちんと機会を生かさないと!そして楽しまないと!
ちょっとまだどこからどう考えていっていいかわからないんですが、少し楽しみになってきました。不安も多いけど、大抵こういう時、直前には武者震いしてるような奴です、私(笑)
がんばるぞー!!
詳細は決まり次第、またお知らせします。

アートインナガハマ


それから、12月6日(土)、7日(日)のクリエーターズマーケットの出展も、ほぼ決定しそうです。


いやー…
それが終わったら、温泉行きたい(笑)
PR