忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

額ゲット♪

雨たいへんですね。うちは大丈夫なんですけど…。
でも今日地震がありました。
一人暮らししてると、こういうとき、「あぁ、一人で死んでいくのか…」とか考えるんですけど、怖いよね。

キーボードは、やっぱり調子がときどき悪くなるし、強い衝撃を与えるのもだんだん疲れてきたので、買うことにしました。

拍手[0回]

新しいキーボードが来るまでは、今のキーボードはもう外しちゃってスクリーンキーボード使ってるんだけど、やっぱ不便です。めんどくさい。
キーボードが来るまでブログ更新すんのやめようかと思ったんですが、書こうと思った時に書かないと結局書かないので、今はキーボードで打ってます。壊れないのを祈りつつ…(笑)

今日は茶るんまーむへ行ってきました。
頼まれていたお店のイメージイラストが完成したので、持って行きました。
8月中に…とか言って、8月ギリギリだし…
でも、今回のイラストの採用が決まりました♪
今度はこのイラストを使って、ポストカードサイズのチラシというか、お店紹介用のカードを作ることになりました。
ちら見せ。


それと、以前から、オーナーさんが昔使っていた額がいくつか、今使わないまま置いてあるので、それをよかったら使って、と言われていて、今度のアートインナガハマで使わせてもらいたいなぁと思い、借りようと思ったのですが…
大きな額を2つとも、いただけることになりました♪
わーい、やったーヽ(´▽`)/
一番大きな額(何号がちょっとわからんけど)にメインの作品を入れて、飾りたいと思っています。これ買ったら超高いよ…!
超助かりました。
お店のイラストデザイン料、としていただいたんだけど、いいのかなぁ(汗)
額代、もっとする気がする…(汗)(汗)(汗)
ご厚意に甘えて、車で家まで運んでもらっちゃいました。
ナガハマの搬入は、電車だけどね…!

さて、クリスタまで、あと一週間です。
実質これってデビューになるのかしら…
どきどき。
PR