忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルセンケイムに関するちょっと不思議な話

今回書いた(描いた)ペルセンケイムのお話は、最初に「カラスを描こう」と思った時にふと思い浮かんだお話なんですが、お話を作る際、特になにか調べたりは、しませんでした。

お話を作ってから、出てくるモチーフなどについて調べてみたのですが、そしたら、とても面白いことがわかりました。
私は全然記憶にないので、たぶん偶然の一致だと思いますが…。

解釈は人それぞれしていただけたらと思うので、私の話はここまでで♪

今回のお話の感想など、聞かせていただけたら嬉しいです。

拍手[0回]

PR