忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶るんまーむに行ってきました

もう、3ヶ月ぶりくらいに茶るんまーむへ行ってきました(汗)

拍手[0回]

基本的に土曜の午前中しか行けないので、なんだかんだで長浜での額縁をいただいて以来、一度も行けずにいました。
ご依頼いただいていたお店のイメージイラストは、だいぶ前に出来上がっていたのに、やっと今日出来上がりを確認していただけました。

店内にはオーナーさんが作ったリースやプリザーブドフラワーなどでクリスマスコーナーがありました。すごく可愛い…!!

この茶るんまーむ、こないだ新聞の取材を受けたそうです!
12/5付の読売新聞の滋賀版に載ったそうで、記事をいただいてきました。
写真入りで、うちのカエルくんもちらっと…♪


イメージイラストのほうは、最終調整をして完成です。
完成したら、こちらでも紹介させていただきます~。

あと、shopのページの茶るんまーむの情報を更新しておきました。
PR