忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち葉の匂い

濡れた落ち葉の匂いが好きです。

拍手[0回]

PR

鳥の肢

こないだのナガハマで、展示していた鳥のイラストを見て下さった方が、「鳥の肢って、ほんとは4本なんですよ」と教えてくれました。
足、と書くと胴体から4本にょきにょき生えてる感じがしちゃうので肢にしましたが、なんていうんでしょう、人間で言ったら指?

拍手[0回]

イタリア・ボローニャ国際絵本原画展2008

今日は西宮にある、大谷記念美術館へ行ってきました。
そこで今日まで開催されている、「ボローニャ国際絵本原画展」を見て来ました。

拍手[0回]

絵本カフェ:ペンネンネネム

今日はアートスクールのイラスト展に行ってきましたー。
私の作品は自分でも割りとお気に入りだったんですが、提出する前に、まさか選ばれるとは思ってなかったから、「あとでまた描きたそ~っと」って思ってたんです…なのでやっぱり、今回額に入れて飾ってあるのを見た時も、もう少しああしたいこうしたい、って思っちゃいました(笑)
また描き直そう~。

拍手[0回]

帰ってきました

滋賀に帰ってきております。

拍手[0回]

8月のクリスタ長堀

土曜日にちょこっとだけ行ってきました。

拍手[0回]

クリスタ長堀アート&クラフトマーケット

今日はもーほんとあぢぢぢぢぢぢ…って感じの日でしたね。
そんな中、アートスクールの授業の前に、心斎橋のアート&クラフトマーケットに行ってきました!

拍手[0回]